SSブログ

ツインテールなのはさん復活なのー [魔法少女リリカルなのは]

不幸な事故により、サイドテールになってしまった、なのはさん...
なのはついんてオレ写真 1.JPG
その続報です。 

『なのは』は、芯の通った強い子です。 いや、通したのか?

何の話しだよ?って言われそうですが、iPhoneに付けてる、なのはさんの話しです。
5月にサイドテールになってしまい...(なのはー!! ツインテが、サイドテールに....
その後、そのサイドテールも外れるという試練を乗り越え、(なのはー!! サイドテールなのはさんがシュテルんに....
なんとか、サイドテールなのはさんでしたが、本日、執刀医ぽちはオペを行いました。
そんなお話なのです。 オペといっても、グロ注意! ではありませんのでご安心を。

アロンアルファで直せるとかそんなレベルではなく、少し手間のかかる作業です。
もちろん、アロンアルファでも止まるでしょうが、強度的な問題はあるでしょう。
ならば、どう処置しますか? というお話ですね。
針金で芯を入れて固定します。 荒治療ではありますが、オペを始めます。
なのは手術写真 1.JPG
まずは、ベースの穴をあけるのに、ドリルではなく、熱した針金を使います。
なのは手術写真 2.JPG
ベースの穴ができたら、芯となる針金を埋め込みます。
なのは手術写真 3.JPG
この行程には瞬間接着剤を使います。
なのは手術写真 4.JPG
本体と結合して接着剤が乾けば、完成です。
なのは手術写真 5.JPG
あぁ、ツインテなのはさん久しぶり!!
やっぱ、ツインテールがいいわ。 っていうか、『俺やっぱり、なのはだわ...』

この回復手術により、文字通り、芯が入ってしまいました。
まぁ、なのはは元から芯の通った子だからねww
そんな、なのはさんツインテール復活のご報告でした。(誰得だよ?...)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。