SSブログ

ブログ500,000アクセスありがとう! [ぽちの休日(ブログ関連)]

そろそろだなぁ〜と思っていたのですが、先ほど寝る前に気がつけば、500,000アクセス超えてました。わぉ!
SC 2013-06-07 00.36.13.jpg
なので、寝るまえに緊急更新デス!ww
2009年7月5日から始まりました、私のブログ。 ここ1.2年で更新数もアクセス数が増えています。嬉しい事です。
タイトルになってます『ちょっぴりヲタクな日々』...ブログ開設当初はそうであったかもしれませんが、今ではちょっぴりどころか、ヲタク全開なブログになってきてますねww
500000アクセス.JPG
ともあれ、見てくれる皆様がいる、nice!をくれる皆様がいる、コメくれる皆様がいる。これはブログ更新の励みです。
これからも、ちょっぴり...じゃなくてガチ?なヲタクな日々ブログをよろしくお願い致します。
空いた時間にでもブログにお越しいただければ、それはとっても嬉しいなって。
50万アクセス記念になのはさんで撮りおろしでなにか作ろうと思ってましたが、アクセス数の方が早くて間に合いませんでした...なので、ほむらちゃんです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

アニ

500,000アクセスおめでとうございます(^^♪
次は555,555アクセスですね☆彡
by アニ (2013-06-08 20:12) 

ぽち

アニさん、nice!、コメありがとうございます!
555,555アクセス記念ってのもアリですね!
そのアイデアいただきまーす!ww
by ぽち (2013-06-08 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。