SSブログ

それは 誰も見たことのない 世界線... [アニメとか]

こんにちわ。少々ブログ更新をサボっていました....
勤務の都合で休みが無いので、お出かけも無く、話題が無い.... 
と言うのもありますが、スミマセン、まどマギオンラインしてました(〃▽〃)

そんな中、シュタインズ・ゲートの劇場版の情報が動きましたね!!
『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』 もう待ち遠しい!!
SC 2012-11-28 11.02.21.jpg
イイ!シュタゲ観た人なら、この予告だけで感動出来るハズ...
私は、PS3,PSPは持ってますが、ゲームは... あ!PSPのゲーム買ってるけど途中じゃん!!
本当に今思い出しました... iPadとiPhoneにもアプリ入ってますがコンプしてない..
あ、そんなゲームの話しでなくて、今回は劇場予告の話しデスよ!!

聞き慣れたBGMをバックに始まります。

それは
誰も見たことのない
世界線

紅莉栖の語りが、どことなく寂しい雰囲気。 
え?紅莉栖にリーディングシュタイナーが!? 岡部がいない世界線!?
そんな想像をしながら、食い入るように見ます。
BGMと紅莉栖の台詞がじわじわと涙腺を攻撃して来ます



紅莉栖...だったら...駄目じゃない!.... あんたが居てくれなきゃ、ダメじゃない!

目頭が熱くなりました...(つД`) 予告でこんなんだったら、劇場ではどうなるのだ!?
さて、『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』2013年春公開!! 

地元で上映予定が今の所無いのが辛い所です。 神戸か大阪へ遠征ですね...

劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ公式HPはこちら
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。