SSブログ

東京行って来ます。 [お仕事]

会社の用事で本日より3日程、江戸へ行ってまいります。

選抜研修とかいう変な名目で東京へ招集です....(東京っても多摩....)
上司に行くか?って言われた時に、
メンドクサイから行きませんって返事したのですが、それでもって言うので、
研修終了後にアキバで遊んで来れるように休みくれるならやむなし。と言ったら、
よし!休みは保証してやるから!とかかなんとか言われて、東京行きな訳です。
(今回は研修だけど、私の東京期限付き出向の話し、何処行ったんだろ?)
29日午後いちから31日昼過ぎ迄研修。その後、アキバ行って来まする。

31日、1日とアキバ散策して、夜間高速バスで戻って来まする。
楽しんで来るよ〜 あ、もちろんアキバの方ね。(もう研修の事なんて頭に無いww)
研修の3日間は多分、ツイッターも静かにしてるかと思います...ww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。