SSブログ

シュタインズゲート23話 ktkr!! [アニメとか]

以前にも増して、ハマリにハマってるシュタゲ23話ですが、何度も繰り返し見てます。
しかし、恥ずかしながら、1回目で気づきませんでした.... OPの歌詞が2番になってましたね。

感想レビューを仕上げたいのですが、最近、時間が無いので、簡単な感想だけ。
SC 2011-09-11 10.42.46.jpg
α世界線では見る事の出来なかったムービーメールが見えるようになりました。 
そう、紅莉栖の救出に1回失敗した今だから。
「始めましてだな15年前の俺」
「このメールを開いていると言う事は、紅莉栖を救う事に失敗したと言う事だな」

何か、鳥肌たちました。 このまま、グイグイ引き込まれます。

「最初のお前を、騙せ。世界を、騙せ!」

詳細は、次回のブログに引継ぎますが.....

SC 2011-09-11 10.51.29.jpg
「それがシュタインズゲートの選択と言うならばな!! 
  俺は狂気のマッドサイエンティスト、鳳凰院凶真! 世界を騙すなど雑作も無い!!」
<SC 2011-09-11 10.53.14.jpg
「あえてもう一度言おう!! 
  この俺は狂気のマッドサイエンティスト、鳳凰院凶真! 世界はこの俺の手の中にある!!」

このあとかかるエンディング曲が感動!!(本家、ゲーム版の曲だそうです。)

初めて、見た時は、厨二病主人公(私は好きだぜ!)が出て来るおもしろ系の話しかと思ってたのですが、
そんな認識がとんでもない事は最初数話で解りました。
非常に真面目な内容のアニメです。どんどん引き込まれます。
終盤になればなるほど..... 
な感じで、絶賛ハマり中です。 
エンディングが待ち遠しいが、終わって欲しくは無い感じです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。