SSブログ

俺妹X千葉モノコラボ切符きたよ!! [アニメとか]

俺の妹がこんなに可愛いわけがないと、劇中に出て来る千葉モノレールとのコラボ記念切符セット。
さすがに発売当日は、瞬殺だった模様....。 そういえば、この発売のとき、岩手にいってたんだよな〜....
その後、千葉モノレールの神対応のおかげで通販で買える事となり。(受注生産、限定無し)
そのおかげで、私も入手する事が出来ました!! 
切符写真 2.JPG
切符写真 3.JPG
届いた封筒は、私があらかじめ用意していた返信用封筒。茶封筒に、ワードで印刷した紙を張り付け。
たしかに、見た目は怪しい感じを醸し出していますが、それを見た息子君が気にしていました。
(我が家では、今、シュタインズゲートが流行ってる)
何か、怪しい変な茶色い封筒来てたよ。何も書いてないのが。
中開けたら、SERNから「お前は知りすぎた」とかいう紙でてくるんじゃね?って。
っていうか、この時代IT時代にわざわざ手紙で警告かよ!というツッコミは置いておいて...
不思議に思いながら、封筒を見ると、千葉モノのハンコがおしてありました。
でも、自分で用意した封筒ですが、千葉モノのハンコ無かったら、
自分でも少しドキッとするか、と思いました。(笑)

もう、販売は終了してるけど、千葉モノレールのHP
千葉モノレール「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」×「千葉モノレール」コラボ記念切符セットページ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。