SSブログ

シュタインズゲートが面白い [アニメとか]

春アニメで始まった、シュタインズゲートにハマってます。

ちなみに、今期アニメでの私のお気に入り(続きが待ち遠しい程)は、
○Steins;Gate(シュタインズゲート)
○アスタロッテのおもちゃ!
○A-Channel
○あの日見た花の名を僕は知らない
○緋弾のアリア
○TIGER & BUNNY
○DOG DAYS

その他チェックしてるのは
○日常
○そふてに
○電波女と青春男
○神のみぞ知るセカイⅡ
○まりあ†ほりっく あらいぶ

チェックしてるけど、なんか意味が分からなくなって来た...
○ 俺たちに翼はない

最初の数話で見るのやめた
○C The Money of Soul and Possibility Control
○変ゼミ

何か、私の趣味がバレバレのようですが......

で、ついに、シュタゲに至っては、小説版に手を出しました。
俺妹もISの小説も読み終わったので、次に何読もうかな?考えてシュタゲを召還しました。

STEINS;GATE 円環連鎖のウロボロス 1巻、2巻を密林さんにて召還。
知ってはいたのですが.... やっぱり分厚いよ!
シュタゲ.JPG
1巻でも分厚いのに、2巻はさらに分厚いよ!!
2巻なんて、ブックカバーが付けられなかったよ!(2冊分使ってやりましたが...)
なんなんだろう?この厚みは.....
さあ、明日、いやもう今日か。 本日から通勤のお供です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。