SSブログ

D200キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! [カメラ・写真]

TS3E0399.JPG
かつての憧れ。 D200が昨日、我が家にお着きになられました。
もちろん中古です。現行機種(D300s)なんて、とても手が出ません。
とても信頼しているお店で購入したのですが、正直、中古なだけに届くまでは不安でしたが、
届いたD200を見てΣ(゚Д゚)ビックリ! とても奇麗で、下手すると、私のD70より使用感がありません。
とても良い物に出会えたと、感謝です。
TS3E0400.JPG
D70君と記念撮影です。 ぱっと見はそう変わらないようですが、やっぱ、D200はすごいです。
TS3E0401.JPG
ハイアマチュアを自認する私の、いちばんほしかったものがコレ!
シーンごとのダイヤル(初心者向け)がついていない、硬派な操作系!。

とりあえず、月末の息子君の運動会は、
TS3E0402.JPG
メインD200+170mm-500mm & サブD70+18mm-250mm で行きます。
ますます怪しいカメラマン仕様です。 ほんの少しだけ試し撮りしましたが、
いろんなレビューにあるとおり、D200君は電池食いな感じがします。 予備電池はやっぱり必須のようですね。

まずは、メニューとか設定とか、がんばって勉強している最中であります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

注文した....明日は飲み会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。