SSブログ

大っきいのが来るぞ. [ぽちの休日(天気とかニュース)]

ピクチャ 1.png
大っきいのが来てますね. 上陸ですね. (´ヘ`;)
台風が来ると、仕事が非常に忙しくなります. ハンパじゃないくらいに.
だから、イヤなのですが、それと同時に、マイボート君が心配です.
今日は、お休みなので、午前中様子見に行って、ロープ張り直したり、事前準備しました.
ひさしぶりにエンジンかけとくか! いつも、結構いい感じでエンジン始動するのですが、今日は......
バッテリーの叫びが聞こえました.『もう、ダメポ』 
現在、バッテリー持ち帰って、文字通り充電中です.
TS3E0186.JPG
今回のは特に大型なので、港では、ちらほら、事前対策している姿を見ました.
マイボート君、台風に耐えてくれ! あ、桟橋君も!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。